人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒッティングマーチ。
阪神のヒッティングマーチの大半が変更することになった。

これは復刻ユニホームに続く70周年の企画ではない。

私設応援団の中虎連合会が違法な著作権使用料を得ていて逮捕されたことにあり、
この事件から、悪印象を持つヒッティングマーチを変更するためである。

個人的には、なんだかなーって感じだけど、
ヒッティングマーチまで変える必要はないんじゃないの?

だって、この事件が明るみになり違法性がなくなったんだから、
ヒッティングマーチを変える必要はないでしょ。

これまでのヒッティングマーチは、
永久に使用禁止になるんだろうか?

2003年のビデオをみるたびに、
このしょうもない事件を思い出すんだろうな。

阪神ファンは、ヒッティングマーチの変更についてどう考えているのだろうか?
本当にヒッティングマーチを変えたいと思っているファンのほうが多いのだろうか?

新しいヒッティングマーチをつくり、著作権を明確にして、
著作権使用料を社会貢献に使うというのはすばらしいことだと思うけどね・・・。

なんかびみょーなんだよね。
二度とこんなバカなことが起こらないようにして欲しいものだ。
by domitol3.0 | 2005-03-04 20:28 | 阪神。
<< ハンドルネームうらない。 このミスありえねー! >>