人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラージプート。
高田馬場にあるインド料理店で、
ランチタイムにはカレーバイキングをやっている。


キーマカレー
ラージプート。_c0031732_2142484.jpg


野菜カレー
ラージプート。_c0031732_2143545.jpg


チキンカレー
ラージプート。_c0031732_21432510.jpg


ヒヨコ豆のカレー
ラージプート。_c0031732_21433777.jpg


サラダ
ラージプート。_c0031732_21435213.jpg



ワンドリンクついて900円である。

それでも十分安いと思うんだけど、
駅においてあるHotPepperのクーポンを使うと700円になってしまう。
クーポンを出すとお店の人に悪いなと思ってしまうのは私だけではないはずだ。

チキン系のサブメニューはないが、
カレー食べ放題で700円は大満足だ。

話が変わるが、
この店の近くにある全国的に味噌ラーメンが人気のある純○というラーメン屋では、
ラーメン1杯800円である。

…どう考えてもラージプートでカレーを食べたほうがお得なんだけど、
なぜか○連には行列ができているんだよね。

元道民の私から見てみれば、
山○火同様にチェーン店だと味が落ちる典型的な店だと思うんだけどね…。
by domitol3.0 | 2005-05-31 22:06 | 食べ放題。
<< 度胸だめし。 清原和博。 >>