人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HERO'S
今日は、新しい総合格闘技イベントのHERO'Sがおこなわれた。

準備期間が3週間という急なスケジュールだったが、
内容は合格点だったと思う。

選手の準備期間が短いというのもあり、
かみ合わない勝負もあったが、
KOが多くて見ていて楽しかったよ。

この前のK-1は、試合をする前に勝敗がわかるカードが多かったけど、
今回は予想外な試合が多くておもしろかったね。

宇野薫が負けて、サップとバンナが勝つとは思わなかった。

宇野薫はよそ見してやられちゃうし、
サップがパンチでKOするとは…。
タックルで倒せなくてパンチもらって鼻血出しまくった時は、
今日もしょっぱい試合しやがってと思ってたんだけどね…。
相手もパンチ出してくるとは思ってなかったんだろう。

バンナは秋山に寝技であっさりやられると思ったけど、
寝技を逃げて、K-1でもあまりやらない膝蹴り2発で倒すとは…。

いい意味で期待を裏切ってくれたよ。

メインのK-1の方がおろそかにならないことを祈りながら、
次回のHERO'Sが期待したい。
by domitol3.0 | 2005-03-26 22:44 | 格闘技。
<< 泣(2)。 プレーオフ(8)。 >>