<   2005年 03月 ( 41 )   > この月の画像一覧
ガチャピン。
スカイダイビングやサーフィンなど、
万能な彼はこんな事もできるみたいだ。

















c0031732_124682.jpg




中の人も大変だな。


ケンカも強いよ。
[PR]
by domitol3.0 | 2005-03-31 23:55 | ガンダム。
伊達昌司。
2000年のドラフトで阪神に入団し、
2002年のオフに坪井、伊達、山田-下柳、野口、中村豊のトレードで日ハムに行った投手である。

阪神にいるときは、中継ぎ兼先発投手で、
日ハムでは、中継ぎ投手で活躍していた。


年度    所 属   試合 勝 負 S 投球回  防御率
2001年 阪  神  28  4  3  0 69 2/3 3.75
2002年 阪  神  41  2  3  0 57     3.32
2003年 日本ハム 51  5  1  9 55 1/3 2.60
2004年 日本ハム 19  1  0  0 21 2/3 1.66

通算成績はこんな感じで、
なかなかやり手の中継ぎ投手である。

その伊達が、巨人にトレードされた…。
しかも金銭トレードである。


なんじゃそりゃ。納得いかねーよ。

伊達だったら、トレードでそこそこの選手取れるだろ。

サッカーで盛り上がってる時に、こんな詐欺くせーことしやがって!!

なんか裏取引があるんだろうな…。
[PR]
by domitol3.0 | 2005-03-31 01:03 | 野球。
日本がバーレーンに1-0で勝利。
相手のオウンゴールに助けられ、
1-0で日本が勝利し、勝ち点を6にした。

バーレーンのカウンター狙いもあって、
終始日本が攻め続けた試合だった。

・・・とはいっても、
相手の自滅に助けられただけなんだよね…。

あのオウンゴールは、
偶発的なものではなく、
相手の単純なミスだよね。

オウンゴールしちゃったサルミーンっていう選手は、
自国に戻ったときにすごい非難を受けそうだ。

日本が勝ったから言えるんだろうけど、
すごい気の毒だね…。

とりあえず、3試合終わったんだけど、
日本って強いのだろうか?
北朝鮮戦は海外にいる選手を召集しなかったせいもあるけど、
フルメンバーでイラン戦は負けたし、
今日のホームのバーレーン戦も実質ドローでしょ。

次のアウェイのバーレーン戦で勝てれば安全圏だけど、
現実的にはドローで上出来って感じがする。

とても不安だ…。 

次の試合までに時間があるので、
きっちりと対策を練って欲しいものだ。
[PR]
by domitol3.0 | 2005-03-30 21:45 | その他。
ニュータイプの暴れっぷり(3)。
以前紹介したことのあるニュータイプのその後の暴れっぷりを入手した。

この前は1面だけでも度肝を抜かれたが、
今回はすべての面をクリアーしている。

プレースタイルは同じである。

時々、地面をすり抜けたり敵に当たっているような気もしなくはないが、
凡人には当たっているように見えるが実はものすごい勢いで逃げているのが正解であろう。

奴はアムロやシャアに匹敵するニュータイプだからな…。
 
[PR]
by domitol3.0 | 2005-03-29 21:15 | その他。
ルイージ。
小さい頃に兄弟でマリオブラザーズをやると、
次男のために半強制的にルイージ役をやらされていたドミトル少尉です。

そんな経験から、ルイージ好きなんだよね。

ペプシのおまけのルイージが7種類あって、
ようやく集めることに成功した。

いでよ、神龍。

c0031732_21301677.jpg

c0031732_213029100.jpg

c0031732_21304242.jpg


ツルに登ってるのや、死んでる奴とか、かなり渋い7種類である。

普段、陽の目にあたらないルイージを7種類も作ってくれるとは…。

製作者もきっとルイージ好きなんだろう。
[PR]
by domitol3.0 | 2005-03-28 20:37 | その他。
プレーオフ(9)。
今日はプレーオフファイナル4戦目がおこなわれた。

コクド対日本製紙 5-2 (0-0 1-0 4-2)

コクドが3勝1敗で優勝しました!!

うれしいけど、来年の存続を考えると寂しい。
横浜フリューゲルスみたいに有終の美を飾って終わっちゃうのかな?

来シーズンは今シーズンみたいに4カ国8チームで行われるのだろうか?

考えれば考えるほどむなしくなるな…。

コクドの存続を考えていたら、
楽天が26点取られて負けたことなんてどうでもいいことに思えてくるよ…。
[PR]
by domitol3.0 | 2005-03-27 21:25 | アイスホッケー。
泣(2)。
お願いですから、再検討して下さい。
[PR]
by domitol3.0 | 2005-03-26 23:06 | アイスホッケー。
HERO'S
今日は、新しい総合格闘技イベントのHERO'Sがおこなわれた。

準備期間が3週間という急なスケジュールだったが、
内容は合格点だったと思う。

選手の準備期間が短いというのもあり、
かみ合わない勝負もあったが、
KOが多くて見ていて楽しかったよ。

この前のK-1は、試合をする前に勝敗がわかるカードが多かったけど、
今回は予想外な試合が多くておもしろかったね。

宇野薫が負けて、サップとバンナが勝つとは思わなかった。

宇野薫はよそ見してやられちゃうし、
サップがパンチでKOするとは…。
タックルで倒せなくてパンチもらって鼻血出しまくった時は、
今日もしょっぱい試合しやがってと思ってたんだけどね…。
相手もパンチ出してくるとは思ってなかったんだろう。

バンナは秋山に寝技であっさりやられると思ったけど、
寝技を逃げて、K-1でもあまりやらない膝蹴り2発で倒すとは…。

いい意味で期待を裏切ってくれたよ。

メインのK-1の方がおろそかにならないことを祈りながら、
次回のHERO'Sが期待したい。
[PR]
by domitol3.0 | 2005-03-26 22:44 | 格闘技。
プレーオフ(8)。
今日は、プレーオフファイナルの3戦目が行われた。

コクド対日本製紙 2-1 (0-0 2-1 0-0)

コクドが接戦を制して、優勝に王手した。

明日、一気に決めて欲しいけど、
5戦目までいきそうな感じがする。

明日、見に行こうかなーと思ってるんけど、
日本製紙が勝ってむなしくなりそうな予感がする。
[PR]
by domitol3.0 | 2005-03-26 22:18 | アイスホッケー。
日本がイラクに敗れる。
あーあ、負けちゃったよ…。

まあ、一番厳しい戦いだったから仕方がない。

問題は、30日のバーレーン戦だよ。

上位2チームがワールドカップに出れるんだから、
そんなに悲観的になることはない。
バーレーン戦を取れば、
勝ち点6で2位をキープできるからね。

この前の北朝鮮戦で勝てたのは本当に大きい。


30日のバーレーン戦の前に注目して欲しいイベントがある。
前田日明がプロデュースするHEROSの旗揚げ戦である。

ヘビー級は、レジェムレバンナやボブサップはしょっぱい試合をやりそうだけど、
ミドル級の須藤元気と宇野薫はいい試合をやってくれそうである。

前田日明という人は、
今までにUWF、リングスという団体を旗揚げしてきたけれども、
団体が長く持たないんだよね。

団体自体は画期的でとても魅力があるんだけどね。

三度目の正直ということで、
今回はなんとかうまくいってほしいと思う。
[PR]
by domitol3.0 | 2005-03-26 00:48 | その他。