カテゴリ:その他。( 58 )
金券屋(2)。
今日もお得なチケットを求めてぷらっと入ってみた。

公開間もないのに、750円の映画のチケットを発見する。
レーシング・ストライプスみたいになっちゃうのかな…。

MASK 2よ、まだ戦いは始まったばかりだ。
頑張れよ…。

あともう1つ気になるチケットがあった。
明日の巨人対阪神戦の親子ペア席1200円。
しかも三塁側。
東京ドームの内野席で1200円はとても破格。
1人で行っても大丈夫かなーと思って店員に聞いてみると、
係員の人に聞かれるけど、急な都合でとか適当な理由をいえば大丈夫らしい。
買おうかなと思ったけど、親子連れの中で1人というのもつらいし、
ファンサービスに反する行為であるため断念する。
まあ、後ろめたい思いをしてまで行きたくないしね。

ちなみに、あさっての巨人対阪神戦を外野指定席で友人と観戦予定。
今日みたいに勝って欲しいものだ。
[PR]
by domitol3.0 | 2005-04-19 23:56 | その他。
うちまくり。
エキサイトバイクもどきを超えた…。

頭を狙うのがポイントだね。
[PR]
by domitol3.0 | 2005-04-17 19:52 | その他。
レーシング・ストライプス。
今日まで公開の映画なんだけど、
金券屋ではこんな扱いを受けていた。

c0031732_22553699.jpg



100円だって・・・。

金券屋によるたびに値下げが進んでたけど、
ここまでいくとは…。

どんな映画なのか気になったので、
100円映画をみることにした。

結果…。

シマウマが競馬する映画なんだけど、
何に感動していいのかわからない。

ウンコやオナラとかしょうもない下ネタも多いけど、
笑いのツボがわからない。

これじゃ値下げするわけだ。

これだけお金かけて見事に空振りするのもめずらしいね。
[PR]
by domitol3.0 | 2005-04-15 23:08 | その他。
ブログペット(2)。
ルイージよお前を飼ってから、
検索より下の部分が中央によってしまったぞ。

なんとかしてくれ。

ものすごい違和感だ。

この違和感になれることができなければ、
捨て猫にしてしまうぞ。
[PR]
by domitol3.0 | 2005-04-08 23:33 | その他。
ブログペット。
アクセス解析に続き、
ブログペットも導入してみた。

ブログペットの機能であるアクセス解析とペットの投稿はできないけど、
エキサイトブログではできないものとされていただけに満足だね。

ルイージよ。
がんばっていろんな言葉を覚えるのだぞ。
[PR]
by domitol3.0 | 2005-04-07 23:15 | その他。
アクセス解析。
エキサイトブログにはアクセス解析がついてない。

訪問者の数はわかるんだけど、
どんな事が読みたくてこのブログに来てくれるかまったくわかんないんだよね。

…というわけで一週間程前にアクセス解析をつけて見たんだけど、
今まで知らなかった情報がわかってびっくりした。

まず、このブログを韓国語、中国語、英語で読んでる人がいるみたいである。

読めるのかも疑問だけど、何についてのブログを読みたかったのだろうか?

あと、検索ワードの順位が、
1位ガンダム 2位ミハル 3位ローレライ 4位堤真一 5位大食い
の順だった。

1位はローレライだと思ってたんだけどね…。
ガンダムが1位とは驚いたよ。
そして、2位にミハルが入ってるとはね…。

ガンダム ミハルとガンダム ローレライでためしに検索してみたら、
googleで1位だった…。

これが一番驚いたよ。

ローレライについてのブログはいっぱいあるし、
TBも100以上ついているブログもあるのに、
なんで1位になったのだろうか?
なんか悪いことをしたんじゃないかなと思ってしまうぐらい恐縮です。

ミハルについてもほとんど触れていないのに…。

…とりあえず、ガンダムがらみで検索してくださるかたが多いみたいなので、
ガンダムのカテゴリーを作ることにしました。

あと、このブログの前にミハルについて書いたのがあるので、
ちょっと手直しをしてから、こっちに移しました。

これからも、ドミトル少尉のひとり報告書。をよろしくおねがいします。
[PR]
by domitol3.0 | 2005-04-04 22:20 | その他。
目指せ16連射。
11連射が限界です…。

16連射で有名な高橋名人も、
今では13連射しかできないんだって…。
[PR]
by domitol3.0 | 2005-04-01 21:54 | その他。
日本がバーレーンに1-0で勝利。
相手のオウンゴールに助けられ、
1-0で日本が勝利し、勝ち点を6にした。

バーレーンのカウンター狙いもあって、
終始日本が攻め続けた試合だった。

・・・とはいっても、
相手の自滅に助けられただけなんだよね…。

あのオウンゴールは、
偶発的なものではなく、
相手の単純なミスだよね。

オウンゴールしちゃったサルミーンっていう選手は、
自国に戻ったときにすごい非難を受けそうだ。

日本が勝ったから言えるんだろうけど、
すごい気の毒だね…。

とりあえず、3試合終わったんだけど、
日本って強いのだろうか?
北朝鮮戦は海外にいる選手を召集しなかったせいもあるけど、
フルメンバーでイラン戦は負けたし、
今日のホームのバーレーン戦も実質ドローでしょ。

次のアウェイのバーレーン戦で勝てれば安全圏だけど、
現実的にはドローで上出来って感じがする。

とても不安だ…。 

次の試合までに時間があるので、
きっちりと対策を練って欲しいものだ。
[PR]
by domitol3.0 | 2005-03-30 21:45 | その他。
ニュータイプの暴れっぷり(3)。
以前紹介したことのあるニュータイプのその後の暴れっぷりを入手した。

この前は1面だけでも度肝を抜かれたが、
今回はすべての面をクリアーしている。

プレースタイルは同じである。

時々、地面をすり抜けたり敵に当たっているような気もしなくはないが、
凡人には当たっているように見えるが実はものすごい勢いで逃げているのが正解であろう。

奴はアムロやシャアに匹敵するニュータイプだからな…。
 
[PR]
by domitol3.0 | 2005-03-29 21:15 | その他。
ルイージ。
小さい頃に兄弟でマリオブラザーズをやると、
次男のために半強制的にルイージ役をやらされていたドミトル少尉です。

そんな経験から、ルイージ好きなんだよね。

ペプシのおまけのルイージが7種類あって、
ようやく集めることに成功した。

いでよ、神龍。

c0031732_21301677.jpg

c0031732_213029100.jpg

c0031732_21304242.jpg


ツルに登ってるのや、死んでる奴とか、かなり渋い7種類である。

普段、陽の目にあたらないルイージを7種類も作ってくれるとは…。

製作者もきっとルイージ好きなんだろう。
[PR]
by domitol3.0 | 2005-03-28 20:37 | その他。