カテゴリ:その他。( 58 )
引越しのお知らせ。
一身上の都合により引っ越します。
[PR]
by domitol3.0 | 2005-06-20 17:32 | その他。
写真が出ない…。
メンテナンスが27時間経って終わったと思ったら、
右上のザクとルイージ。以外の画像がまったくでなくなった。

画像がなくなるのは、かなりイタイね。

早急に復旧するようにして欲しいものだ。
[PR]
by domitol3.0 | 2005-06-17 17:23 | その他。
利益はいくら?
c0031732_22322246.jpg


まとめて買ったら割引してくれるところは知ってるけど、
うまい棒を一本単位で割引してくれるのは初めて見たよ。
[PR]
by domitol3.0 | 2005-06-06 22:37 | その他。
運命の日(2)。
内容は良くないが、勝ち点3ゲット。

次の北朝鮮戦に勝てば予選突破が確定する。

三都主と中田英がイエロー2枚で出れないけど、
勝って予選突破を決めて欲しい。

まあ、イランがバーレーンに勝ったら決まっちゃうんだけどね。

この勝利は本当にデカイ。

おかげで気持ちよく寝ることができそうだ。
[PR]
by domitol3.0 | 2005-06-04 03:41 | その他。
ゴール。
小笠原よくやった!!
[PR]
by domitol3.0 | 2005-06-04 02:12 | その他。
運命の日。
明日は、サッカーのワールドカップ予選のバーレーン戦とマイケルジャクソンの判決が出る。

まず、バーレーン戦は負けたら予選敗退が濃厚だろう。
直前で小野が怪我するし、なんか嫌な予感がするんだよね…。

しかし、小野と高原ってケガばっかりしている感じがするね。
実力的には、ドラゴンボールならべジータやピッコロ並みで、
キン肉マン王位争奪編ならロビンマスクやラーメンマン的ポジションだから、
いなくなると困るんだよね。

もうちょっと頑丈になってもらわないと困る。


あと、マイケルジャクソンは…。

なんでこんなに長期化したんだろうか?
刑の重さはどうなるかわからないけど、
潔く罪を認め償って欲しいものだ。
[PR]
by domitol3.0 | 2005-06-03 19:23 | その他。
スーパーマリオもどき。
怖いマリオを見つけた。

ファイヤーボール以外の武器を使っちゃダメだね。
[PR]
by domitol3.0 | 2005-06-02 21:10 | その他。
度胸だめし。
度胸だめしというものを見つけた。

最後までやってみたけど、
本当にだいじょうぶなの?
[PR]
by domitol3.0 | 2005-06-01 22:00 | その他。
強い餃子。
めちゃくちゃ強い餃子を発見した。

餃子が本気出して戦ってくれれば、
ドラゴンボールの歴史は変わったんだろうね(笑)。
[PR]
by domitol3.0 | 2005-05-29 20:38 | その他。
中途半端。
中途半端なスーパーマリオを発見した。

作るんだったら、ちゃんとつくればいいのに…。

ちなみにどんな名人がやってもピーチ姫は助けることができないと思われる。

作ってる途中であきちゃったんだろうね(笑)。
[PR]
by domitol3.0 | 2005-05-27 23:26 | その他。