蒙古タンメン中本(2)。
北極ラーメンでひどい目にあった店である。

この前は、五段階評価の★5つのパワーを思い知らされたのだが、
体調も良くなったので、★4つの味噌卵麺がどんなものなのか試してみたくなった。

北極ラーメンは見た目でやられたからなー。

c0031732_19403444.jpg

c0031732_19404849.jpg

c0031732_21573269.jpg


この色には、参ったよ・・・。

さて、★4つは・・・。

c0031732_1942149.jpg




蛍光レッドのプラカラーほどではないね。


汗はかくけど涙と鼻水はでないぐらいの辛さだね。
辛さになれれば、おいしい味噌ラーメンって感じである。

怖いもの見たさで注文したけど、
予想外にうまくてちょっとガッカリした。


今まで蒙古タンメンばかり注文していたけど、
これからは味噌卵麺ばかり注文することになるだろう。
それぐらいうまかったよ・・・。
[PR]
by domitol3.0 | 2005-03-02 20:00 | ラーメン。
<< 堤義明前会長逮捕。 復刻ユニホーム。 >>