大食い番組。
早食いをまねをした中学生が窒息死してから、
番組を自粛していたが3年ぶりに復活することになった。

個人的には、大好きな番組なのでとてもうれしい。

今までの大食い番組では、
大食いの白田と早食いの小林の2強がしのぎを削っていたが、
最後に白田が早食いで小林を破り、
白田が大食いのチャンピオンに輝いた時点で番組が終了している。

3年も経ってるから、
みんな変わってるだろうなー。
中には大食いをやめている人もいるだろう。
力関係がどのように変わっているか楽しみだね。

話は少しそれるけど、
道立防衛軍のサトテツ軍曹はフードファイターだったね。

サトテツ軍曹は完食したら賞金5000円もらえる3kgのカレーに挑戦したんだけど、
1度目はお店で戻して失格したが、
2度目でリベンジに成功し賞金を獲得している。
勝因は、カレーを飲み物のように飲むことにあるといってた。


カレーは飲めないだろ。


3kgカレー制覇後は、
ココイチの食べたらタダになる1300gカレーを何度も完食したらしい。
(本当は一回しかダメなんだけどね。)

大食いブームにのって、
サトテツ軍曹みたいなのがいっぱいでてきたので、
ココイチの1300gカレーは廃止になってしまった・・・。

一回挑戦してみたかったなー。
[PR]
by domitol3.0 | 2005-02-27 22:15 | その他。
<< 蒙古タンメン中本。 亀田興毅(2)。 >>