女帝。
今日は、買い物のついでに漫画喫茶に行った。

何の漫画を読もうかなーと思って、
うろうろしてるとちょっと気になる漫画があった。

c0031732_23151650.jpg


眞鍋かをりがブログで絶賛していた漫画である。


表紙の見た目から、
いかにもおっさんが読みそうな感じがする・・・。

実際に読んでみると、

やたらとHシーンが多い。

しかも話の展開に必要のないHシーンが多い。


連載を続けるための知恵なのだろう・・・。

内容は彩香が高校を中退し水商売を始めてから、
銀座の女帝になるまでのサクセスストーリーなんだけど、
やたらに、事件が起きたり、
人が死んだりと、かなり波乱万丈の人生を送ってる。

とてもおもしろい漫画なんだけど、
女の子が読んでたらかなり引くな・・・。

おっさんが、少女マンガ読んでるみたいなもんだろ。

眞鍋かをりのブログのはじけっぷりを痛感したよ・・・。
[PR]
by domitol3.0 | 2005-02-24 23:37 | その他。
<< 亀田興毅(2)。 村浜武洋。 >>