人気ブログランキング | 話題のタグを見る
村浜武洋。
今日行われるK-1ワールドMAX日本代表戦に出場する選手である。

ミドル級だと魔裟斗やKIDに注目されがちだけど、
私は村浜武洋に注目している。

K-1でも魔裟斗を追い詰めたりと活躍してるけど、
本職はプロレスラーである。

K-1と総合格闘技、プロレスと総合格闘技、
の組み合わせはよく聞くけど、
K-1とプロレスの2足のワラジをはく選手は村浜ぐらいだと思う。
(ボブ・サップは、プロレスが下手すぎるので却下します。)

総合格闘技もやればできると思うので、
本当にすばらしい選手だね。

しかし、彼にも弱点がある・・・。

身長が低すぎることだ・・・。

公表162cmだけど、実際はもっと低そう・・・。

もし彼がヘビー級で戦える体を持っていたら、
どんなリングでも戦える格闘界のカリスマになれると思うんだけどね・・・。

まあ、今日はKIDが欠場したので前回のリベンジは出来ないから、
本戦で魔裟斗にリベンジして欲しいね。

今日は、ホッケーと違ってテレビ中継あるからスゲー楽しみ。
早く始まらないかなー。
by domitol3.0 | 2005-02-23 19:36 | 格闘技。
<< 女帝。 亀田興毅。 >>