人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと届いた(2)。
本日、将軍様の嫁経由で、
れっくす伯爵におみやげが届いた。

れっくす伯爵用のおみやげ。

やっと届いた(2)。_c0031732_20525179.jpg





POPEE the ぱ フォーマーのケダモノのお面付きソフトである。



POPEE the ぱ フォーマーはとてもシュールな子供用番組で、
れっくす伯爵の家に遊びに行った時に、
大爆笑しながらよくみていたものだ。


おみやげが届き、
れっくす伯爵も参謀殿と同じようにとても喜んでくれた。
これだけ喜んでくれると、おみやげを買った甲斐もあるね。

しかし、マニアック過ぎたため、
将軍様夫妻には理解されなかったようである。


将軍様におみやげを託した時、

「これ、れっくす伯爵まで届けなきゃダメ?」


将軍様の嫁がれっくす伯爵に届けた時、

「本当にこんなものでいいんですか?」 


それでも、事務所に行く可能性もあると、
紙袋に入れて届けてくれたりと、
気を使ってもらい本当に感謝してます。

振り返ってみると、
わたしたおみやげの中で、
将軍様用が一番はずしたのかもしれないね・・・。


まー、またこっちに遊びに来てくれたら、
新しいネタおみやげを買って歓迎するよ。
by domitol3.0 | 2005-02-15 21:23 | その他。
<< ニュータイプの暴れっぷり。 微妙・・・。 >>