人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北朝鮮戦に続き・・・(2)。
やっぱりスイスは強かった・・・。

アイスホッケーの五輪予選の話なんだけどね・・・。

今日の早朝に行われた試合は、
1対5で日本が敗れた。

シュート数も10対54で終始攻め続けられてたけど、
よく4点差で収まったと思うよ。

可能性は限りなく低くなったけど、
まだまだがんばって欲しい。

デンマーク対ノルウェーは、
0対4でノルウェーの勝ち。

こっちは、大波乱。
デンマークが勝つと思ってたけどね。
やはり勝負事はなにが起こるかわからない。

とりあえず、明日の試合で日本はデンマークに勝たないと、
五輪出場の可能性が完全になくなってしまう。

超ガンバレ。まだまだあきらめないぞ!!
by domitol3.0 | 2005-02-11 20:58 | アイスホッケー。
<< まだだ!まだ終わらんよ! やっと届いたね。 >>