やっと届いたね。
将軍に託したお土産が、
無事届いたようである。

参謀殿の場合、
チープでしょうもないものを好む傾向があるので、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!的なお土産になったみたいでうれしいよ。

将軍殿が空港で足止めされてる間に、
集合場所の2つ隣の駅の秋葉原で購入したものである。

絵文字が好きだから、
2ちゃんねらーだと思って、
シールと認定証の二つをチョイスしたんだけどね。

これなら認定証の代わりに、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!の大きなシールにすれば良かったのかもしれないね。

シールの使用法として、
参謀が所持している黄色いベース?に貼ってみて欲しいものである。


将軍様へ

れっくす伯爵にお土産渡す時に、
500円で買った安いものだと忘れずに伝えてね。
多分、高いものだと思って心配すると思うので・・・。
(わたす時期は、いつでもいいよ。)
[PR]
by domitol3.0 | 2005-02-11 20:24 | トラックバック。
<< 北朝鮮戦に続き・・・(2)。 北朝鮮戦に続き・・・(1)。 >>