国体。
今年のアイスホッケーの国体は、
今日から東京で行われる。

ただなので、コンビニ帰りに軽く観れるのがいいね。

とりあえず、観た試合は、
神奈川対沖縄である。

はっきりいって、沖縄にスケートリンクがあるかも謎である。

しかし、アメリカのフロリダにもNHLのチームがあるので、
沖縄にも、あるのだろうと信じて沖縄びいきで観戦した。

結果は2対22で沖縄の負け。

相手が悪すぎだ。

神奈川は元日本リーグの選手や現役の大学生で固めているからねー・・・。

はっきりいってずるいよ・・・。

それにしても、よく2点も取れたと思う。
決して弱いチームではなく、相手に恵まれれば勝てたんじゃないかな。

明日は、なぜか強い香川の試合がある。

全くホッケーが盛んなイメージないんだけど、
前々回3位、前回4位と強豪である。

どれだけ強いのか楽しみだね。
[PR]
by domitol3.0 | 2005-02-02 21:47 | アイスホッケー。
<< 国体(2)。 ジョージアリアス。 >>