実食祭り(4)。
今日は、竈のうずらラーメンを食べた。

c0031732_2212183.jpg


うずらの肉が二切れとうずらの卵(くんたま)がトッピング。


値段は850円。

適正価格かな?

うずらや豚などでだしをとったスープの程よいこってりさがうまく、
うずらの卵と肉が、スープとの相性が抜群で完成度が高い。


いつも通りに、あえて不満をあげるなら、


1、うずらのもも肉についた骨を捨てる小皿がない。

2、うずらの肉と卵では、インパクトが弱いかも?



しかし、ラーメン全体の完成度が高く、
非常に満足できる一品であった。

正直、うずらでは分が悪い勝負になると思っていたが、
いい意味で期待を裏切ってくれたよ。

まとめは次回にて・・・。
[PR]
by domitol3.0 | 2005-01-25 22:54 | ラーメン。
<< 実食祭り(5)。 実食祭り(3)。 >>