ラーメン道。
ちょっと前にやってた番組のガチンコのワンコーナーに、

ラーメン道というやたらに熱いコーナーがあった。



その参加者のイタリアンの石塚さんのラーメン屋に行ってきた。


店名は、ラーメン道

なんのひねりもない。



水をシャンパンの瓶に入れて出すなど、

店内は西洋レストラン風にこじゃれている。


メニューは、しょう油と塩があり、

塩ラーメンはあまり好きではないので、

イタリア麺しょう油ラーメンを注文する。


c0031732_174022100.jpg



見た目普通のラーメンである。


食べた感想として、

イタリア麺はやや太めでこしがあり、

正統派のしょう油スープにとてもよくあっていておいしかった。


場所が家から微妙に離れているため、

なかなか通う機会はないと思うけど、

近くに行く用事があるなら、

再度行ってみたいお店である。
[PR]
by domitol3.0 | 2005-01-15 17:56 | ラーメン。
<< 母校にて…。 週間○○。 >>