アストロ球団。
なんと、あのアストロ球団が7月からテレビ朝日系でドラマ化することになった。

H2やエースをねらえやアタックNO1など、
昔の漫画をドラマ化にするのが流行ってるので、
たいしたことがないと思うかもしれないが、
アストロ球団をドラマ化するとは正気の沙汰とは思えない。

巨人の星や侍ジャイアンツにも魔球使いがいて現実離れしているが、
アストロ球団と比べたら子供だましである。

アストロ球団には魔球使いも魔打法使いもいっぱいいるし、
試合中に選手は死ぬし、めちゃくちゃな野球漫画なんだよね。

覚えているだけでも、
ヌンチャクみたいなバット振り回す奴がいれば、
試合中に老化が進む奴もいたし、
殺人L字投法とかいって、本当に人を殺しちゃうし、
そんな奴らに混ざってロッテの当時の現役選手も野球をしている。

本当にめちゃくちゃな漫画だ…。

どんなドラマになるんだろうか?

今クールのドラマはひとつも見ていないが、
このドラマは欠かさず見る予定である。
[PR]
by domitol3.0 | 2005-05-03 21:19 | その他。
<< ドラえもん(2)。 マインスイーパ。 >>