楽天11連敗。
予想通りなんだけど…。

かなり弱いね…。

85年からの阪神ファンで暗黒時代の弱いチームをずーっと応援してきたけど、
それでも投手陣は他チームより上とか、打撃陣はそこそこやれるといった希望はあったが、
今の楽天は投手陣、打撃陣の両方とも他チームに劣り、岩隈と磯部だけではなんともならない。

このままいったら100敗は免れず、
十二球団存続を危うくするものと思われる。

交流戦が終わったら、セリーグ6球団が無償トレードや1シーズンのレンタル移籍するとか、
救済処置を取らないとどうにもならない。

とりあえず阪神からは、前川、佐久本は無償トレード、
喜田、沖原あたりの選手をレンタル移籍と、
これぐらいの選手をセリーグ1球団から2~3人出す制度を作って欲しい。

そもそも近鉄が球団合併じゃなくて、身売りしてくれればこんなことにはならなかったんだよ。

今さらながら、腹が立ってきた。
[PR]
by domitol3.0 | 2005-04-28 01:20 | 野球。
<< 亀田興毅(6)。 蒙古タンメン中本(3)。 >>