金券屋(2)。
今日もお得なチケットを求めてぷらっと入ってみた。

公開間もないのに、750円の映画のチケットを発見する。
レーシング・ストライプスみたいになっちゃうのかな…。

MASK 2よ、まだ戦いは始まったばかりだ。
頑張れよ…。

あともう1つ気になるチケットがあった。
明日の巨人対阪神戦の親子ペア席1200円。
しかも三塁側。
東京ドームの内野席で1200円はとても破格。
1人で行っても大丈夫かなーと思って店員に聞いてみると、
係員の人に聞かれるけど、急な都合でとか適当な理由をいえば大丈夫らしい。
買おうかなと思ったけど、親子連れの中で1人というのもつらいし、
ファンサービスに反する行為であるため断念する。
まあ、後ろめたい思いをしてまで行きたくないしね。

ちなみに、あさっての巨人対阪神戦を外野指定席で友人と観戦予定。
今日みたいに勝って欲しいものだ。
[PR]
by domitol3.0 | 2005-04-19 23:56 | その他。
<< ペレス。 亀田興毅(5)。 >>