亀田興毅(5)。
亀田興毅獲得に協栄ジムが名乗りを上げている。

亀田興毅の東京デビューをプロモートしたジムで、
両者の関係は良好らしい。

亀田親子の希望である将来の独立も認めてくれ、
亀田父も専属トレーナーとして契約することを希望してくれている。

ただ本拠地を東京か大阪のどっちにするかだけが、
両者の意見が一致していないみたいだ。

東京を本拠地にしたら、他の亀田兄弟もつれてこなければならないので、
ちょっと話し合いが必要になりそうだ。

でもこれだけいい話をもってくるジムは他にないでしょ。

一ファンとしてボクサーの亀田興毅を早く見たいので、
なるべく早く移籍を決めて欲しいものだ。

…あと移籍金3000万が高すぎると協栄ジムと亀田親子が訴えている。
どっかの偉い人が亀田三兄弟を健康飲料かなんかのCMで使ってくれないかなー。
夢を追いかける系にすればいい感じでまとまるし、時の人なのでインパクトはでかい。
そして、そのCM料が移籍金の一部になるとPRし、亀田三兄弟のスポンサーになれば会社のイメージアップ間違いなしだと思う。

偉い人お願いします。
[PR]
by domitol3.0 | 2005-04-19 23:24 | 格闘技。
<< 金券屋(2)。 一巡して…。 >>