寿司倶楽部。
上野にある1050円で寿司食べ放題の寿司倶楽部に行った。

c0031732_2210176.jpg


c0031732_22103796.jpg


c0031732_2210509.jpg


c0031732_2211452.jpg


c0031732_22111661.jpg


質より量でこれだけ食べて1050円なら満足だね。

注文方法は、
1回につき15貫までで食べ終わらないと再注文はできない。

ネタは30種類ぐらいあるけど、
中トロ、ウニ、いくら、あわびは別注文で1貫150円。
今回、このネタは注文しなかった。

写真ではわかりづらいけど、
ネタの大きさはバラバラで、
うろこがあったり、あきらかに食べれない筋がくっついていたり、
質はおせじにも高いとはいえない。

また15貫注文しても15貫こないんだよね。
品切れのネタがあるみたいなんだけど書いてないからわからない。
そんなにネタに執着してないので気にもならなかったけどね。

あと、店員が接客1人厨房1人なので、
めちゃくちゃ忙しそうだった。
人員削減のためだと思うけど、
見てて気の毒なぐらい忙しそうだったね。

通う気になれないけど、
年に一回ぐらい寿司を腹いっぱい食べたいと思ったときには行ってみようかなと思う店である。
[PR]
by domitol3.0 | 2005-04-13 22:30 | 食べ放題。
<< 一年戦争(2)。 亀田興毅(3)。 >>