人気ブログランキング | 話題のタグを見る
亀田興毅(3)。
今まではボクシングで魅せていたけど、
今度はゴタゴタで魅せてくれた。

グリーンツダジムが3000万円で、
亀田興毅を他のジムに売ろうとしている。

原因は亀田父にあるみたいだ。

金銭問題でここ一年もめていて、
近い将来ボクシングジムを開き、
亀田三兄弟を所属させたいみたいである。

ボクシング好きなのはわかるけど…。

所詮素人でしょ…。

ボクシングジムを開くには、
あと一年ボクシングトレーナーをしなければならないので、
亀田興毅が試合するためには、
他の移籍先を探さなきゃいけないみたいだ。

将来的には出て行かれるのがわかっている選手に、
3000万も払うジムなんてあるのかー?

このままボクシング界から干されるのかなー。

ちょっと前の鈴木亜美みたいだ…。
by domitol3.0 | 2005-04-12 22:07 | 格闘技。
<< 寿司倶楽部。 一年戦争。 >>