アクセス解析。
エキサイトブログにはアクセス解析がついてない。

訪問者の数はわかるんだけど、
どんな事が読みたくてこのブログに来てくれるかまったくわかんないんだよね。

…というわけで一週間程前にアクセス解析をつけて見たんだけど、
今まで知らなかった情報がわかってびっくりした。

まず、このブログを韓国語、中国語、英語で読んでる人がいるみたいである。

読めるのかも疑問だけど、何についてのブログを読みたかったのだろうか?

あと、検索ワードの順位が、
1位ガンダム 2位ミハル 3位ローレライ 4位堤真一 5位大食い
の順だった。

1位はローレライだと思ってたんだけどね…。
ガンダムが1位とは驚いたよ。
そして、2位にミハルが入ってるとはね…。

ガンダム ミハルとガンダム ローレライでためしに検索してみたら、
googleで1位だった…。

これが一番驚いたよ。

ローレライについてのブログはいっぱいあるし、
TBも100以上ついているブログもあるのに、
なんで1位になったのだろうか?
なんか悪いことをしたんじゃないかなと思ってしまうぐらい恐縮です。

ミハルについてもほとんど触れていないのに…。

…とりあえず、ガンダムがらみで検索してくださるかたが多いみたいなので、
ガンダムのカテゴリーを作ることにしました。

あと、このブログの前にミハルについて書いたのがあるので、
ちょっと手直しをしてから、こっちに移しました。

これからも、ドミトル少尉のひとり報告書。をよろしくおねがいします。
[PR]
by domitol3.0 | 2005-04-04 22:20 | その他。
<< グローブ。 MS イグルー。 >>