日本がイラクに敗れる。
あーあ、負けちゃったよ…。

まあ、一番厳しい戦いだったから仕方がない。

問題は、30日のバーレーン戦だよ。

上位2チームがワールドカップに出れるんだから、
そんなに悲観的になることはない。
バーレーン戦を取れば、
勝ち点6で2位をキープできるからね。

この前の北朝鮮戦で勝てたのは本当に大きい。


30日のバーレーン戦の前に注目して欲しいイベントがある。
前田日明がプロデュースするHEROSの旗揚げ戦である。

ヘビー級は、レジェムレバンナやボブサップはしょっぱい試合をやりそうだけど、
ミドル級の須藤元気と宇野薫はいい試合をやってくれそうである。

前田日明という人は、
今までにUWF、リングスという団体を旗揚げしてきたけれども、
団体が長く持たないんだよね。

団体自体は画期的でとても魅力があるんだけどね。

三度目の正直ということで、
今回はなんとかうまくいってほしいと思う。
[PR]
by domitol3.0 | 2005-03-26 00:48 | その他。
<< プレーオフ(8)。 バーレーン勝った。 >>