H2(2)。
ドラマ版H2の最終回が終わった。

漫画は、かなり長い連載だったから、
ワンクールのドラマで終わるのかなと思ってたけど、
漫画では、3年の甲子園で終わってたのに、
ドラマでは3年の卒業式までいってしまった。

たしかに、漫画のほうは必要のないHなカットととか多かったからね。

3年の甲子園から卒業式までオリジナルな話だったんだけど、
こんな感じの結末が漫画のほうでも欲しかったんだよね。

漫画のままだったら、春華ちゃんかわいそうだしね。

ドラマ版は、野球のシーンで厳しいものがあったけど、
長い連載の漫画をうまくまとめたと思う。

個人的には、満足できたよ。

一番最後の飛行機の中の話は余計だったけどさ…。
[PR]
by domitol3.0 | 2005-03-24 23:09 | その他。
<< バーレーン勝った。 雨天中止。 >>