ドラえもん。
道立地球防衛軍より、
今日のドラえもんが、今までの声優陣のラストの回と報告を受ける。

水戸黄門とかの時代劇なら、
役者の交代は珍しいのことじゃないんだけど、
アニメの声優が代わるのはあまりないからね・・・。

ルパン三世のルパンはいい感じで代われたから良かったけど、
ジャイアンの声優が14歳の中学生になったりするみたいだから、
とっても心配だ。

久しぶりに見てみたら、
チビドラとか知らんし、
ジャイアンが砕けたりペラペラになったり、
ちょっと作風が変わりつつあるみたいだ。

うまく声優がチェンジできることを祈りたい。

話は変わるけど、
ドラえもん占いなるものを発見する。

うらないをする前に気づいたんだけど、
ノビタはグズだし、ジャイアンは乱暴者で、スネオは口が悪い。
ドラえもん以外に当たりはあるんだろうか?

大吉の少ないおみくじということで、占ってみた。

結果、
出来杉 子供が4人できるでしょう。


これはいいのか?

こんな中途半端なキャラを出されても、
リアクションに困る。

キン肉マンで例えるなら、
ドクターボンベなみに微妙だ・・・。

こんなんだったら、ラーメン好きの小池さんのほうが良かったよ・・・。
[PR]
by domitol3.0 | 2005-03-18 20:37 | その他。
<< 金券屋。 バース2世。 >>