プレーオフ(3)。
W杯予選のイラン戦とバーレーン戦の日本代表メンバーが決まり、
サッカーの話題が盛り上がっていますが、
ドミトル少尉のひとり報告書。では、アイスホッケーの報告をします。

今日は、移動日のためプレーオフの補足説明をする。

プレーオフの日程は、

3月22日 (火) レギュラーリーグ上位チームホームアリーナ  
3月23日 (水) レギュラーリーグ上位チームホームアリーナ  
3月26日 (土) レギュラーリーグ下位チームホームアリーナ  
3月27日 (日) レギュラーリーグ下位チームホームアリーナ  
3月29日 (火) レギュラーリーグ上位チームホームアリーナ

ちなみにサッカーW杯予選は、イラン戦25日(金)、バーレーン戦30日(水)である。


まずい・・・。
スポーツ界の話題はサッカーに持っていかれるな・・・。



あとは、ロシアのチームのゴールデンアムールについて報告する。
日本との時差が+1時間のハバロフスクが本拠地である。
移動は大変だけど、時差ボケはなさそうだ・・・。

アジアリーグのレギュラーシーズンで3位だったんだけど、
これは日本チームが強かったというわけではない。
ゴールデンアムールというチームは、
ロシアのエリートリーグのアムールというチームの2軍なんだよね・・・。
ゴールデンってついてるから、1軍っぽいチーム名なんだけどね・・・。

いくらロシアが強いからって、2軍のチームには負けて欲しくない。
現時点で、コクドが2勝0敗とリードしているので、
あさっての3戦目も勝って、3連勝でファイナル進出を決めて欲しいものである。
[PR]
by domitol3.0 | 2005-03-14 20:40 | アイスホッケー。
<< エキサイトバイク。 泣。 >>