立ち読み。
コンビニに入ったら、
すぐ雑誌の立ち読みをするドミトル少尉です。

うちの近くでよく立ち読みするんだけど、
立ち読みのマナーの悪い客が多すぎる。

なんか最近のエロ雑誌は、シールが貼ってあって、
はがさないと読めないんだけど、はがして読む奴が多いんだよね。

そういう奴みると、すげーむかつくんだよね。

最低限のルールがあるだろ!

シールはがしたら、その雑誌は売り物にならないだろ!


こういう奴がいると、健全に立ち読みしている人達にすげー迷惑かかるんだよね。

本当にやめてくれって感じである。

もし、参謀マーク2。の家の近くのコンビニでこんな事がおきたら、
あの店員は怒り狂うんだろうなー。
[PR]
by domitol3.0 | 2005-03-10 22:36 | その他。
<< Uボート。 トラックバック。 >>