カラチ。
新宿にあるインド料理屋である。

ランチタイムに行くと、
4種のカレーとサラダと飲み物が、
バイキング形式で頼める素敵な店である。

チキンカレー
c0031732_20134231.jpg

キーマカレー
c0031732_2014679.jpg

豆のカレー
c0031732_20142487.jpg

豆とジャガイモのカレー
c0031732_20144369.jpg

サラダとポテト
c0031732_2015897.jpg


これだけ食べても1000円!


カレーを食べ残したら罰金とか、
カレーの皿の交換ができないなど規則も多かったけど、
店内はインド風のつくりでいい感じで、
何よりカレーもうまいし大満足であった。

今回反省すべき点は、
カレーを食べるペースを間違えた事だ。

写真の順番にカレーを食べたんだけど、
最初に量を多く取りすぎてしまった・・・。
写真を見るとだんだん量が減っているのがわかると思うけど、
2皿目でお腹いっぱいになり、
残りの2皿はかなり無理して食べたよ。

おかげでナンやデザートを楽しむ余裕はなかったね・・・。

次回は、ナンでカレーを食べ、
デザートを全種類制覇できるように、
ペース配分を間違えないようにしなくてはならないね。
[PR]
by domitol3.0 | 2005-03-07 20:42 | 食べ放題。
<< 新ヒッティングマーチ。 摩邪。 >>